ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

本日、プロバーダーを変え、メールをつないだところです。メール名を変更ししようと思い、「メールアドレスの変更」の申し込みか

質問者の質問

本日、プロバーダーを変え、メールをつないだところです。メール名を変更ししようと思い、「メールアドレスの変更」の申し込みから、ユーザー名、パスワードを入力したのですがエラートなりました。どうしたらよいでしょう。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: thn.ne.jpです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: out,
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlook
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookです。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの変更だけでは設定が足りません。

登録完了通知を確認しながら、下記リンクも参考にしていただき、メールの設定をご変更ください。

https://www.thn.ne.jp/support/setup_list/setup_detail/id=2067

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
https://www.tnc.ne.jp/mail/address_change/ の申し込みから、ユーザー名、パスワードを入れたのですがエラーでした。
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ユーザー名とパスワードは、新しいプロバイダからの書類の記載されているものをご入力いただいておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
26360;類の物を入力して、今現在 *****@******.***でメールができますので、@の左側を変えたいのです。
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ログインができないと変更もできませんので、書類を確認しながら

すべて半角入力でログインをお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 22 日 前.
outlookのpopアカウントの設定の「自分の名前」*****@******.***の左側を希望する名前に変えればいいのでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

それではメールアドレスは変更されません。

メッセージだけでの解決は難しいと思われますのでリモートサポートをご検討いただくか、プロバイダの方に電話でお問い合わせください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12354;りがとうございます。本日は用事があるので後日なんとかしようと思います。その後、マイクロソフトやアップルなどのIDを変更する予定です。