ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

私のPCが故障してしばらくアドレスメールが使えなくなりました。PCを新規にしたんですが、アドレス以外のパスワードその他忘

質問者の質問

私のPCが故障してしばらくアドレスメールが使えなくなりました。PCを新規にしたんですが、アドレス以外のパスワードその他忘れてしまっています。何度かサービスセンターへ電話したんですが繰り返しの自動音声だけでつながりません。 どうすればよいのか教えてほしい
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ヤフーです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アウトルックです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新規購入先のヨドバシのドックで試してもらいましたが、”ペット名”?とか言われ・・・わからないと進められないと。後は電話で思ったけど連絡ももらえず です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サービスセンターへ電話しても、「順次こちらから連絡します」のメッセージの繰り返しで接続はできない。ほかのプロバイダーは電話で待っていればつながり対応してくれた。PCが故障して使えないのに電話以外に連絡できない状況でした。修理に2週間かかってしまったです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスはYahooのもので、パスワードがわからなくなってしまっているというご状況でしょうか。

パスワードを忘れた場合のログイン方法の再設定はお試しいただいておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。