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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8751
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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メールが切り分けられて受信される, Outlook, 質問の意味がよく分かりません,

ユーザー評価:

メールが切り分けられて受信される
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 質問の意味がよく分かりません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プロバイダーには聞きましたがアウトルックの設定ではないかと
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がおかしい。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がおかしい。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートは希望しませんが、これ以上のサポートは受けられないのですか

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がおかしい。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlook2016だと思います

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がおかしい。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
muj.biglobe.ne.jp
質問者: 返答済み 18 日 前.
12499;ッグローブのサポートで送信してみましたが受信できませんでした
入ってくるものもあるのですが・・・
質問者: 返答済み 18 日 前.
21463;信設定じゃないかと思っているのですが

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

上記画面上でも分割されて受信するのでしたらご相談者様側の問題ではなく、

送信者側の問題と考えます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25913;善されていません

お世話になります。

回答致します。
下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

上記画面上でも分割されて受信するのでしたらご相談者様側の問題ではなく、

送信者側の問題と考えます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12499;ッグローブのサイトではその前に送信テストを行い、受信がされなかったために御社のサポートを紹介されました。

お世話になります。

回答致します。

メールソフトではなくwebメールをご利用ください。

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、メールの送受信を行ってください。
https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;めんなさい
webメールとは何でしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。そちらには受信されていました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;回ルータを替えてからアウトルックには受信されなくなりました。
いつもアウトルックから送受信をしているのですが、アウトルックでもすべて受信をするにはどのようにしたらよいですか?

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12066
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。
ただ今まで普通に受信をされていたものがルータを替えただけでこんな設定が変わるものでしょうか。

お世話になります。

回答致します。

通常は考えづらいですが、それ以外に何か原因があったのではないかと思います。

いずれにしても再設定をなさっていただければ改善するものと考えます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;れも私自身考えにくいのですが、こちらのサポートは7日間続けられるのでしょうか。

お世話になります。

回答致します。

7日間はトライアルの期間かと存じます。

基本的に7日間は大丈夫です。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;ポートありがとうございました。
再設定とのご指摘でしたが特に設定を替えた記憶もないのと、新たにアウトルックのプロファイル作成に自信がないため、
とりあえずアウトルックはこのままにしておこうと思います。
そして受信についてはビッグローブメールを使用する事に致しました。
的確なお答えありがとうございます。
本来ならば遠隔操作をお願いしたいところですが、500円と言われた直後の3180円への誘導は如何なものかと思います。
マイクロソフト社の無料電話サポートが出来ることを切に望みます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知致しました。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

また貴重なご意見頂きどうもありがとうございます。

今後の対応のご参考とさせていただきたいと思います。

いかがでしょうか。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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