ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook2013のメールボックスが消えてしまい、アカウント再設定をしようとするが、パスワードがわからなくなった。ど

質問者の質問

outlook2013のメールボックスが消えてしまい、アカウント再設定をしようとするが、パスワードがわからなくなった。どうしたら知ることができますか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: わかりません。もう一度再設定を試してみてからの方がよいでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールボックスが消えてのは間違って削除をしたためなので、ゴミ箱から戻しましたが開くことができませんでした。アカウントを再設定するやり方をいろいろ試しましたがうまく説明できません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールアカウントの再設定とのことですが、メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?メールパスワードはお調べすることができません。プロバイダーのメールアドレスであれば契約書類にパスワードが記載されているかと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
aria.ocn.ne.jpです
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.
メールパスワードはお分かりになりますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;のパスワードがわからないのでどうしたら調べることができるか教えていただきたいのです
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.
OCNの契約書に書いてあります。紛失されたのであればOCNに問い合わせをすれば郵送で再発行可能かと思います。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードは再設定しました。ocnの指示で簡単設定ツールを使用し再設定を試みましたができませんでした。①メルアドパスワードの間違い②メール送受信テストに失敗しているとの理由が出ました。たぶん②だと思います。これに対してどのように対応したらいいのでしょうか
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります。では、以下のリンクからクリックして、右上のOCNメールをクリックしてください。Webメールのログイン画面で、メールアドレスとメールパスワードでログインをお願いします。これでログインできなければ、メールパスワードの間違いですのでOCNにお問い合わせください。

https://www.ocn.ne.jp/

専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

メールパスワードの方は分かりましたでしょうか?