ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1326
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Outlookが開かなくなってしまいました。解決方法を教えてください。 エラーメッセージは出ません。

ユーザー評価:

outlookが開かなくなってしまいました。解決方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは出ません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやってみました。

officeの修復をされてみてください。

手順は以下の通りです。

「スタート」>「設定」>「アプリ」>「アプリと機能」にて

対象のOfficeを選択し「変更」>「クイック修復」

これで解消しない場合は「オンライン修復」もお試しください。

以下ご参考まで

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
31361;然復活しました。原因は良くわかりませんが、助かりました。どうもありがとうございました。

Eメール についての関連する質問