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カテゴリ: Eメール
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アウトルックメール受送信できない。ocnに聞いても設定は問題なし。 のーとん,

質問者の質問

アウトルックメール受送信できない。ocnに聞いても設定は問題なし。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: のーとん
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ノートンにきいても問題なし。エラーは0x800ccc1aga deru
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  hdsn 返答済み 22 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

一度、ノートンのセキュリティプログラムを再インストールし、状態をご確認頂くのが宜しいかと思われます。

まずは、ノートンの再インストール用プログラムをダウンロードできることを確認していただきます。

https://my.norton.com/

上記ページにアクセスしていただき、ノートン契約時のメールアドレスとパスワードでサインインしていただきます。

サインインできましたら、インターネットの画面を閉じて頂いて結構で御座います。

---

次にノートンのセキュリティプログラムをアンインストールします。

1.左下のスタートボタンをクリックし、「コントロールパネル」と検索していただきます

2.コントロールパネルを開きましたら、「プログラムのアンインストール」を選択致します

3.一覧からノートンを探していただき、右クリックして「アンインストール」を選択します※アンインストールと変更と表記が有る場合も御座います。

4.画面に従ってアンインストールしていただきます

アンインストール完了後、パソコンを再起動してメールの送受信ができるか一旦ご確認ください。

メールの送受信が出来ましたら、ノートンの再インストールをhttps://my.norton.com/より行っていただきます。

ノートンのセキュリティソフト再インストール後、ご自身宛にメールを送信して受信トレイに入るか確認いただき、受信できれば完了で御座います。

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少し内容が多いですが、上から順にご確認くださればと存じます。ご不明点がありましたら、こちらにご返信下さればと存じます。宜しく御願い致します。

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