ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2119
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

確認コードを 消してしまって ヤフー!メールが開けないのですが どうしたらよいですか, 時間を置いて

質問者の質問

確認コードを 消してしまって ヤフー!メールが開けないのですが どうしたらよいですか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 時間を置いて 再度やり直して下さいと書いてあります
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 余り 良くわからず やっていません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

同様の事例を確認してみますので、エラーメッセージを省略しない形でお伺いしてもよろしいでしょうか?

また「確認コードを消してしまって」とのことですが、具体的にどのような手順を進められてきたか、詳細をお伺いできると幸いです。

(例:●●野ページを開き、●●を入れて、●●をクリックしてなど)

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ッセージの ページを開き
全部消去してしまって 確認コードが わからず 電話番号など何回か入れてしまい 時間を置いてから 再度やり直して下さいとの事です
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

通常yahooメールは確認コード無しで開くことができます。

コードを発行する時は、SMS認証、パスワード不明時の本人確認など状況が限られます。どのような状況において、コードを送信されたのでしょうか? あるいはコードはyahooのものではなく、マイクロソフトアカウントなど他社サイトから発行されたものを言われておりますか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートは希望しません
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

リモートについては最初に差し上げたご返信をお読み下さい。