ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 195
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

以前使用していたGmailアドレスにメールが届かなくなりました。送信されたメールがよめません。また、作成もできません。メ

質問者の質問

以前使用していたGmailアドレスにメールが届かなくなりました。送信されたメールがよめません。また、作成もできません。メールを送信することもできません。復活させる方法をおいえてください。どうも、パスワードがちがってしまっているようです。使用できるパスワードがわかりません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Gmailのマークをクリックしてあくせすしていました。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが、うまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復活できないメールアドレスがいろいろなアプリなどのIDにあいようされています。それは有効に働いているようです。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  にひな 返答済み 22 日 前.

こんにちは。にひなと申します。

パスワードを思い出すことは、もはや無理だとご判断されている状況でしょうか?

下記のページから、パスワードを変更、再設定することができますが、お試しいただけますでしょうか?

https://support.google.com/accounts/answer/41078

専門家:  にひな 返答済み 19 日 前.

その後、問題は解決されましたでしょうか?

もしさらに質問などございましたら、いつでもうけたまわります。

専門家:  にひな 返答済み 16 日 前.

いったん、この質問を完了とさせていただきます。

引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

Eメール についての関連する質問