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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2196
経験:  PCサポート
105406645
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メールを開こうとすると、「officeを更新していますと出て、「アプリケーションを正しく起動できませんでした。(Oxc0

質問者の質問

メールを開こうとすると、「officeを更新していますと出て、「アプリケーションを正しく起動できませんでした。(Oxc0000142)OKをクリックしてアプリケーションを閉じてください」とでて
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特に覚えはありません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 判りません初心者です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。
解決済みの場合はその旨をお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。簡単に修復できました。
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
24076;望しません。