ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8750
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れたため、推奨設定ができない。 おぼえていません, いいえ, いいえありません。パスワードだけです。

ユーザー評価:

パスワードを忘れたため、推奨設定ができない。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: おぼえていません
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえありません。パスワードだけです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールパスワードが分からないとのことですね。OCNの契約書類に記載されているかと思います。もし紛失されたのであればOCNの方に問い合わせをして書面で送ってもらう必要があるかと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
OCNの 契約書は、ありません。どのように具体的に問い合わせをしたら良いですか?

OCNのカスタマーサポートの方にお問い合わせをされて、契約書類を紛失したのでどうしたらよいか相談されると良いかと思います。メールパスワードは設定の時にどうしても必要になる個人情報なので取り寄せておいた方がよろしいかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

カスタマーズフロント

0120-506506(フリーダイヤル)

受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

※ IP電話からフリーダイヤルにおつなぎできない場合は、050-3786-0506へおかけください。通話料はお客さまのご負担となります。

https://www.ntt.com/personal/services/internet/other/ocn-d/support.html#:~:text=%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88&text=%E2%80%BB%20%E8%A7%A3%E7%B4%84%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%A7%E6%89%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E2%80%BB%20IP%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC,%E3%81%AE%E3%81%94%E8%B2%A0%E6%8B%85%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;分で再設定はできないのですか?再設定の方法を教えてください。

パスワードが分かれば再設定できます。分かったということでしょうか?また、メールソフトを教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワードがわからないので、新たに新しいパスワードの設定方法を教えてください。

OCNにお尋ねになられましたか?まず現在のパスワードが分からないことには変更もできません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
OCNに問い合わせしました。そうしたところ、JUST ANSWERを紹介されお金は、支払い済です。
もう一度再確認をします。私の質問は、OCNのメールパスワードを忘れてしまいました。どうすれば、再設定が、できるのですか?

話がかみ合わないようです。私はこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家に回答権を譲りたいと思います。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記よりメールパスワードのリセットが可能です。

https://mypage.ntt.com/procedure/ocn/mail/otc/index.do
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;ほど送っていただいOCNの変更の手続きをしましたが、問題点が2つあります。
1、パスワードの忘れ
2、連絡先電話番号の忘れ
この2点の変更手続きは、出来ません。
OCNは、18年前から使用していました。よろしくご指導お願いいたします。

お世話になります。

回答致します。

その場合は残念ながらご自身では変更できないため、

お手数ですが下記よりテクニカルサポートまでお問い合わせください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990011771

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;日、テクニカルサポートセンターに電話します。ありがとうございます。

お世話になります。

いえ、とんでもないです。

お手数ですがよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8750
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
dueprocessをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中