JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8500
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールがオフライン作業になっていてオンラインにできません。 メールの送受信ができません。

ユーザー評価:

メールがオフライン作業になっていてオンラインにできません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールの送受信ができません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しましたがオフライン状態のままです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10、Outlook2019、*****@******.***
質問者: 返答済み 9 日 前.
requested action not taken :mailbox unavailable(s2017062302)(in reply to RCPT TOcommand)return-path:DKIM-Signature:V=1,a=rsa-sha256,c=relaxed/

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d162b71d-c687-4fe4-a4a0-07ca0d7fd969

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
22806;出するのでまた、連絡します。

承知致しました。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20491;人連絡先とは何を送信するのですか
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;つ連絡来ますか?

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d162b71d-c687-4fe4-a4a0-07ca0d7fd969

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
29694;在、受信が出来ないのでiPad でやり取りしてますがこのipadで実行して問題ないですか?

お世話になります。

回答致します。

iPadは遠隔操作できません。

問題のパソコンにて下記にアクセスの上、
https://justanswer.jp

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインして、

このやりとりよりアクセスしてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
pcでこの画面をだすことができません

お世話になります。

回答致します。

専門家は運営ではないのでこのシステムの利用方法についてはわかり兼ねます。

お手数ですがパソコンでこのやりとりにアクセスできない旨、

下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それでは引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます。今、連絡を入れております。

よろしくお願い致します。