JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 298
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Yahoo!JAPAN, yahoo!JAPANに登録しました。

ユーザー評価:

Yahoo!JAPAN
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: yahoo!JAPANに登録しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer:***@******.***。

はじめまして。

質問を拝見しました。

Yahoo!Japanに登録されたとのことですが、何にお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話でお話しすることは出来ませんか。

ご質問にお答えします。

電話でのサポートをご希望でしょうか。

当方では大変申し訳ございませんが、リモートサポートとチャットでのサポートのみとなります何卒ご了承くださいませ。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 298
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
19978;記にあるように評価は済んでいます。
メールに関する質問については、他の方からも応答があり、結局ITkun様の安心リモートサポートで解決しました。
Naotoさんには不信はございません。私が不慣れなためNaotoさんのサポートを受けられなかったこと、お詫びいたします。

Eメール についての関連する質問