JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8473
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

最近パソコンを購入。業者が初期設定時はOutlookは正常だった。自分でパスワードを変更しようとしてから、Outlook

ユーザー評価:

最近パソコンを購入。業者が初期設定時はOutlookは正常だった。自分でパスワードを変更しようとしてから、Outlookの送受信不可になり、USBも読めない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が発生しました。Microsoftのアカウントに問題があります。account.live.comにサインインしてください。と表示されます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: account.live.comでアカウントの回復、Microsoftアカウントの変更など、色々しましたが上手くいきません。このあと、500円入金の画面が出たと思うのですが、料金設定について事前に教えてください。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;スワードをリセットしました。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8145cfb-63dd-430c-90cd-3912fc48fdbe

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35377;可が済みました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;戻り次第、ご連絡ください

お世話になります。

戻りました。

パソコンを復電ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
31435;ち上げました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;ソコンが新しくなったにも関わらずエラーが出てしまい、自宅で仕事ができなくて困っていました。機械オンチの私には天の助けでした。また何かありましたら、申し込みたいと思います。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

こちらこそまた何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご利用いただきありがとうございました。