JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 756
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ8.1使用、 最初の立ち上げ画面のパスワードを忘れてしまい入力できません。

ユーザー評価:

ウィンドウズ8.1使用、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 最初の立ち上げ画面のパスワードを忘れてしまい入力できません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: account.live.comにアクセルするよう画面で表示されますが、入力画面にならずにパスワードの空白が表示されます。直接入力はできないのでしょうか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントのパスワードを忘れてしまったとのことですね。この場合、以下のリンクにあるように、ほかのアカウントでサインインするか、インターネットに接続できるほかのパソコンを使用して、Microsoft社のホームページからパスワードの変更を行うことになります。

https://professional.justanswer.com/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません、意味が良くわかりません。他のパソコンから何を入力するのでしょうか?そのパソコンのパスワードもおかしくなりませんか?ドコモではログインできないみたいです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;別のパソコン立ち上げて2台にしています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12524;ジストリのバン後も分かりませんが、リモートできるのですか?

失礼致しました。リンクが間違っていました。説明は以下になります。もう1台のPCで通常通りサインインをして立ち上げていただき、https://account.live.com/password/resetにアクセスして、パスワードを忘れた方のMicrosoftアカウントのリセットを行います。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014871

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;イセットアップできました、ありがとうございました。

パスワードリセット出来てサインインできるようになったとのことですね。それは何よりでございました。もしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願いいたします。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックをお願い致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中