JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1933
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アウトルックでメールアカウント追加したいのですが、方法がわかりません,

ユーザー評価:

アウトルックでメールアカウント追加したいのですが、方法がわかりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントを追加したのですが、アドレスはコミファのアドレスを、パスワードもコムファの連絡あったパスワードを入れました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングをやっても同じでした

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

現在追加したアカウントではメールの送受信ができないご状況でしょうか?

何かエラーメッセージは表示されておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ウトルックで現在使用中のアドレスからコムファのアドレスに送信したら、ですか?

追加方法をお尋ねでしたが、アカウントを追加した、とも記載されておりましたので、現在のご状況を確認できればと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
39640;価なので結構です。追加の方法が悪かったみたいです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;ウトルックでコミュファのアドレスを使いたいのですが、この程度のアドバイスですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12467;ミュファさんよりマイクロソフトに聞いた方がいいみたいですね。

ご案内情報を確認中につき、少々お待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;の程度のやり取りで1回でも500円は高いと思う
質問者: 返答済み 14 日 前.
12481;ャット形式なのに、なぜすぐに回答できないのか?

こちらのリンクをご確認ください。

https://www.commufa.jp/step/howto/mail/application/mo2019.html

アカウント追加時にメールアドレスを入力した後、下に「詳細オプション」という個所がございます。

こちらからチェックを入れていただくことで、細かい設定が可能となります。

その後の設定方法も画像付きで説明がございますので、手順通りに設定をお試しください。

恐れ入りますが、メッセージ形式での対応につき、ご質問者様のパソコンを直接拝見しているわけではございません。

どのような画面が表示されているかなどを推測し、また参考情報の確認なども行っております。

多少お時間いただくことに関してはご容赦ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;ってみました、(3)のPOPアカウントの設定まで行くのですが、次へをクリックすると、問題が発生しました、となります。

エラー内容は、問題が発生しました、だけでしょうか?

他に、間違っている、接続できない等、具体的な内容は記載されておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21463;信(POP)サーバーにログオンできませんでした。メールアドレスとパスワードを確認し、もう一度、とあり登録内容のアドレスとお明日ワードをいれましたが、エラーになります。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールアカウントを送られてきたPOPIDを入れたら、起動できました。

承知いたしました。他には大丈夫そうでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;っとアウトルックの概要が理解できました。

また何かお困りのことございましたら、いつでもご質問をご投稿いただければと思います。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問