JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3918
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

送信ができません, オフライン作業中というメッセージが画面の下に出ています。

質問者の質問

送信ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: オフライン作業中というメッセージが画面の下に出ています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プロバイダーの指示を受けながら確認はしました。テスト送信もしました。マイクロソフトからは受信しています。自分あてに送信受信をしましたが、送信されません。送信トレイにのこったままです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動して、その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

Eメール についての関連する質問