JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1862
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Yahooメールが送受信できないのですが。 正しいアドレスをわかっているのに設定できません,

質問者の質問

yahooメールが送受信できないのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 正しいアドレスをわかっているのに設定できません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Wi-Fiの接続のトラブルがありました
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Yahooメールをメールソフトに設定しているというご状況でしょうか。

メールソフトは何をお使いですか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Eメール についての関連する質問