JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 16
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

6月11日付けの請求書が来たが、アマゾン.co.jp4,408円の記載のみで明細が不明なので詳細がしりたい。

質問者の質問

6月11日付けの請求書が来たが、アマゾン.co.jp4,408円の記載のみで明細が不明なので詳細がしりたい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーとは?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: セゾンカードからの明細です
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Amazonからの請求があって、購入した覚えがないということでしょうか?Amazonにログインして、購入履歴から確認することは可能でしょうか?