JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4808
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

6月11日付けの請求書が来たが、アマゾン.co.jp4,408円の記載のみで明細が不明なので詳細がしりたい。

質問者の質問

6月11日付けの請求書が来たが、アマゾン.co.jp4,408円の記載のみで明細が不明なので詳細がしりたい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーとは?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: セゾンカードからの明細です
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより

購入履歴を参照されてみてはいかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/gp/css/order-history?ref_=nav_orders_first
どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問