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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1930
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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販売店で、設定していただきましたが、本来はyukikaze2501@outlook.jpですが、これは登録出来ないとのこ

質問者の質問

販売店で、設定していただきましたが、本来は*****@******.***ですが、これは登録出来ないとのことでした。変更は可能でしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みていません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

内容を拝見しました。

変更されたいというメールアドレスですが、試しにマイクロソフトアカウントの新規作成を試したところ、登録済みと出てきました。

おそらくお客様以外の誰かが、この文字によるメールをすでに取得されている状態だと思われます。

Microsoftの無料メールは、同じ文字内容のものが世界中で複数存在することはできません。そのため、販売店の方も登録できないと言われたのだと思われます。残念ですが、取得できないメールアドレスへの変更はできません。

回答は以上になります。本件についてご不明の点がありましたら、評価を行わず、ご返信にてお知らせ下さいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。了解です。
専門家:  sumika 返答済み 7 日 前.

当方の回答が少しでもお客様のお役に立てたのでしたら、幸いです。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

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