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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8509
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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自分の携帯電話に

ユーザー評価:

自分の携帯電話に *****@outlook.jpにサインインしてくださいと表示される。これを解除する方法はないでしょうか。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: 以前のPCで登録していたのかもしれませんが、携帯電話に表示されるようになった気がします。今は特に必要としていないので、削除してよいのです。
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: 携帯の番号を登録していたと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 過去に作成したアカウントがいろいろ邪魔しているのかもしれませんのでそこのところも教えていただきたいです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・問題のoutlook.jpのアカウントは一つだけでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook.jpのアカウントは、三つくらいが影響しているかもしれませんが、次のとおりです。
1 wa4976@
2 cla4976@
3 cla49764@
  ここ1週間以上かけて、書店で購入した本を読んでも、解決できません。よろしくお願いします。
なお、リモート操作で解決できるとすれば、本日の午前中は仕事休みなので対応できます。
また、マイクロソフトのone driveについてもサインアップが求められています。
お忙しい中、よろしくお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14cfadba-1c6c-4dc4-a515-16ee7a3d05d1

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。