JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4801
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Gailメールが文字化けしているものがあり、エンコードを変えても治りません。すべてではないのですが、困っております。

ユーザー評価:

Gailメールが文字化けしているものがあり、エンコードを変えても治りません。すべてではないのですが、困っております。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmailです
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: 他のPCやiphoe de
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: していると思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPhoneで受信したメールは、文字化けはありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがWindows10の「メール」アプリを使っているのであれば、解決することはできません。

googleのサイトからログインし、そちらでgmailを使用していただく以外ありません。

上記ご確認をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windous10のアプリを使用しています。GOOGLE からログインしてみます。

おそらくはgoogleからのログインでしたら文字化けはしていないかと思います。報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windous10アプリでは解決法はないでしょうか?
ほとんどのメールは問題なく、なぜかいくつかのメールのみ文字化けしていますが・・・

大変申し訳ありませんが、Windows10のメールでは、たとえアカウントの再登録を行っても解決にはなりません。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました