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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 761
経験:  テックサポート
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今までwindowsLiveMailでOCNを使っているのですが,

ユーザー評価:

今までwindowsLiveMailでOCNを使っているのですが
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 調子が悪かったので,昨日PCの初期設定に戻すをしたら
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: メールのアイコンがなくなり,メールにアクセスできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 復元方法を教えてください。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

お使いのPCはWindows10でしょうか?WindowsLiveメールはすでにマイクロソフトのサポートが終了しているため、再インストールができません。最新のOutlookなどのメールソフトを利用するか、OCNであればブラウザを利用するWebメールを利用するかする必要があります。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
PCです。「初期設定に戻す」をやってしまったら,メールのアイコンがなくなってアクセスできません。
PCに表示されたメールのアイコンからはつながりません。どう修復または設定したらいいのでしょう。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a0a162a0-6687-480c-b5a5-8f298255a1dc
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。