JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1734
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールが受信できるのに、画面に表示できない, インターネット繋がっています。 画面にも、たまには、表示します。

ユーザー評価:

メールが受信できるのに、画面に表示できない
JA: インターネットの接続に問題はありませんか?また、メールへのアクセスはウェブブラウザを使用されていますか、それともOutlookなどのメールアプリを使用されていますか?
Customer: インターネット繋がっています。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: 画面にも、たまには、表示します。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面に、何とか表示できるように、したいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows Live メール   theia.ocn.ne.jp

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/
ダウンロードが開始しますので、ダウンロードしたファイルの実行をお願いいたします。

TeamViewerの画面が表示されましたら、「実行のみ」と「個人/商用以外」を選択して実行してください。

画面中央に表示されるIDとパスワードをお知らせいただけましたら、私の方から接続を行います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解致しました

IDとパスワードは表示されますでしょうか?