JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 595
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Archive.pstが見つからい 送受信エラー と出ています。 Outlook 2019 です. PC のみです。

ユーザー評価:

archive.pstが見つからい  送受信エラー と出ています。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook 2019 です
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PC のみです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 昨日は オフライン作業中が出ていまして、リボン設定~回復できました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlook2007gがトラブルで動かなくなったので、27日に購入したばかりです。よくわかっていません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

データファイルが見つからないので送受信エラーとなっているようですね。新しいOutlook2019には設定は正しくできたのでしょうか?また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
miracle.ocn.ne.jp

OCNですね。メールパスワードはお分かりになりますか?再設定が必要かもしれません。

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 595
経験: テックサポート
pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.

******

リモートの準備を致しますので少々お待ちくださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.

******

大変お待たせ致しました。それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b012d9d5-7287-4f4c-a831-38811b393bfa
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;なして翻訳でテクニカルキーの入力を求められたが分かりません。

大変お待たせ致しました。それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b012d9d5-7287-4f4c-a831-38811b393bfa
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

繋がらなければ、PCのブラウザを開いて以下のURLを打ち込んでみてください。

https://00m.in/cxdbp

質問者: 返答済み 13 日 前.
12394;にも連絡なく、なにも進展していない。評価などできるわけない。はやくわたしのovtlook直してください、言葉の連絡がほしい

そちらで操作をしてもらわないとリモート接続ができません。以下をクリックして同意するを押してください。本日の対応は23時までです。ご了承ください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dcc4e4f1-487d-4069-91e4-842e3d09cb76

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ービスキーとは、わからない

サービスキーとは何ですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;なして翻訳のサービスキーとはなんですか

今回の質問とは関係なく、リモート接続が困難なようですので私はこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12458;プトアウトされたようです。
以後のたいおうをおきかせください

担当変わりまして、私ITkunが対応させていただきます。

現在お問い合わせいただいているこのやり取りは、メールの送受信に使用しているパソコンでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25658;帯電話です。

パソコンの方から接続していただく必要がございます。

まずはパソコンでブラウザを開いていただけますでしょうか。

インターネットを見るときに使用する画面です。Internet Explorer, Edge, Google Chrome等になります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;の人はなにもしてくれなかった
ひょうかはめきない

評価は行っていただく必要はございません。

私の方で引き継がせていただきましたが、接続するためにご協力ください。

まずはパソコンでブラウザを開いていただけますでしょうか。

インターネットを見るときに使用する画面です。Internet Explorer, Edge, Google Chrome等になります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
0てんです。

先ほどからお話がかみ合わないようです。

パソコンのメールの送受信問題の解決をご希望でしょうか?

それとも、もう解決はしなくても良いのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決してほしいです。エキスフローラを起動

ブラウザの画面の上部にアドレス欄がございます。

http://xxxxxx.co.jp 等と表示されている部分です。

お探しいただき、見つかりましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い

この部分をクリックしていただき、入力されている文字を全部削除してください。

その後、同じ場所に以下の文字を入力してください。

bit.ly/3dThUym

入力されましたら、エンターキーを押してください。別のページに切り替わります。

切り替わったページがどのようなページなのかお知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートサービスを利用

今のところ順調なようです。

画面の中央に同意ボタンがございます。

これをクリックしますとダウンロードが開始されます。画面下をご確認ください。

ダウンロードが完了しましたら、画面下に表示されているファイルをクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、実行ボタンを押しました。

Eメール についての関連する質問