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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4556
経験:  dasdasd
104512562
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G,

ユーザー評価:

G
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gメールにアクセスできませんでした、デノデパイズと同期するには・・・。と表示されるようになり、メールの受信もできなくなりました。また、画面にあったGメールの表示、outlookの表示も無くなり、リンクした受信トレイという表示に変わっています。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Gmilです。outlookuは画面にはありますが使用していませんでした。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 最初、おかしくなったのは、メールを送信したあとからで、その後にGmeilから「重大なセキュリティ通知:誰かがあなたのパスワードを使用してサインインしようとしたのでブロックした」とのことで、パスワードを変更しました。その後、「同期できない・・」や「メルアドが最新では無い・・」などの表示がでるようになり、設定変更や同期などいろいろやってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン設定はあまり得意ではないので、ご理解ください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面が反応しないため安心リモートサービスをクリックしましたが、プレミアムサービスとは? 金銭的にあまり余裕がないので・・。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10home
office Home and Business 2019個人向け です
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のまま待ってていいのですか?

お待たせしており、申し訳ございません。

準備しておりますため、少々お待ちください。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=635ea5fc-c249-4cc4-81b2-876118b0c06a

質問者: 返答済み 12 日 前.
21161;かりました。 このあと、修正していただいた部分の経過を見ていきたいと思います。

本日は、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。