ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールでの画像が送信できない。 ヤフーメールですが。。。

質問者の質問

メールでの画像が送信できない。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ヤフーメールですが。。。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンのヤフーメールをアイフォンで受信設定を何年もしています。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: アップルとは、連日毎日1時間以上、そして、今日はドコモでも診断を受けましたが、ヤフーとアップルの相互のシステム状のトラブルだと、強く認識しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当方の場合、毎日仕事上の通信手段ではなく、道具としての重要度が高いので、一国も改善しないと、死活問題です。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

画像が送信できないとのことですが、画像の添付ができないのか、添付したメールの送信ができないのか、または別の問題が発生しているようなのかお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。