JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 14
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

これまで受信できていたメール(送信メール含む)が一つも表示されていない状態です。box,

質問者の質問

これまで受信できていたメール(送信メール含む)が一つも表示されていない状態です。box
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: メールアドレスは、testuaki.nozawa@outlook,jpです。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 勿論、このパソコンです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 手持ちの”スマホ“から送信してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前も同様の状態になったことがありました。その内(たまたま手が滑ってことも含めて)直りました。という経験があります。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問