JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3724
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

申し訳ありませんが、先程メールが送信できない件で説明を,

質問者の質問

申し訳ありませんが、先程メールが送信できない件で説明を
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: メールが送信できないと説明を受けている途中で画面を切りかえってしまって途中で通信が途絶えてしまいましたが、設定できました。担当者の方のお名前がわからなくて再度連絡させていただきました。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 通常はスマートフォンですが、先程の質問はパソコンからです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: テクニカルサポートの方から教えて頂いた方法で解決できましたが、通信を勝手に遮断してしまいました。もう解決できています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 評価をできないないので困っています。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 18 日 前.

tkatokuでございます。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。