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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4559
経験:  dasdasd
104512562
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3個のメールを使っています。oootlookのメールは受信しているのですが、So-netのメールが2個全く見ることができ

ユーザー評価:

3個のメールを使っています。oootlookのメールは受信しているのですが、So-netのメールが2個全く見ることができません。今までのメールもみれません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールを開くと以前は3つのアドレスがそれぞれ出ていてそこで各メールがみることができましたが、そもそもアドレスが表示されているのが1個だけになってしまっていて、エラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1ヶ月くらい前からなので、再起動はしていることになると思います。設定しなおしたらどうかなと思ってもう一度設定しようとしたら、すでに設定してありますど出ます。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4559
経験: dasdasd
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質問者: 返答済み 13 日 前.
windows10,
Office2010

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
恐れ入りますが、この後ご都合はいかがでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;り取りの方法がわかりません。ご都合はとたずねられても、どう返信したらいいかわかりません。リモートサポートってどうしたら良いのかもわかりません。

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、御返答いただいた時間帯で

私は対応を行っておりません。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26126;後日土曜日午前中から14時までなら大丈夫です。リモートサービスをお願いしましたが、使ったことがありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、6/4 10:00 ごろに御連絡差し上げます。

御時間になりましたら、リモート接続について併せてご案内いたします

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1a6bc6cf-0995-4033-bad6-a98764d3d662