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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3716
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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メールが送受信できません。 outlookです。

質問者の質問

メールが送受信できません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: よくわからないのですがアウトルックを開いてメールを見ていましたが4月半ばから突然メールが受信されなくなりました。
JA: インターネットの接続に問題はありませんか?また、メールへのアクセスはウェブブラウザを使用されていますか、それともOutlookなどのメールアプリを使用されていますか?
Customer: インターネットは普通につながっています。アウトルックを使っています 。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: ウイルス対策はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ大丈夫です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 18 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、その後、送受信できるかをご確認いただけますでしょうか。

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