JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 170
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Googleアカウントと再設定用のアドレスを忘れてしまいgoogleplayにログインできない,

質問者の質問

googleアカウントと再設定用のアドレスを忘れてしまいgoogleplayにログインできない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 再設定用のメールアドレスが違います です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再設定用のメールアドレスが違います です
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う一つ 新しいスマホにメールが表示されない
質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;故?口座からの引き落としだけで回答が無いのは
質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;う操作すればいいの?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;こをどうやるの?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12467;レ詐欺じゃぁないの?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;ういい!これ以上口座引き落とししたら訴えます
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 15 日 前.

ご質問にお答えしたく存じますが、お気に召さないようですね。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

その後はいかがでしょうか。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。