JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4039
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

一部のgmailが文字化けして読めません。

ユーザー評価:

一部のgmailが文字化けして読めません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

gmailは、googleのサイトへサインインしてgmailを見れば文字化けしていないのではないでしょうか?

Windows10に搭載されている「メール」というアプリを使っている場合には、メールの文字化けが発生します。

一度、アカウントを削除して再登録しても同様です。そのため、直接gmailのサイトで運用いただく方が良いかと思います。

ご確認の上、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

先ほど返答差し上げた内容についてご確認の上、返答いただけますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンの操作に疎いにので以前同様リモート操作でお願いしたいと思います

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49b6c4b2-8303-44de-b0eb-283bb30876aa

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。