JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1611
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

クリックするとこのコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました, Outlookです,

ユーザー評価:

クリックするとこのコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンです
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 前にここでしてもらったんですがし私のほうがそうさがあまりわからなくてそういうことがありました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ユウチュウブもおかしいかもしれません
質問者: 返答済み 2 日 前.
12393;うするんでしたっけ

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

Windows10をお使いでしょうか?
もしそうでしたら、以下の手順にて既定のプラウザを変更されてみてください。

1.「スタート」をクリックし、左の方にある歯車のアイコン「設定」をクリックします。

2.「アプリ」をクリックします。

3.「既定のアプリ」をクリックします。

4.「Webブラウザー」の設定をMicrosoft Edgeにします。
(Chromeをお使いでしたら、Chromeでもかまいません)

※すでにEdgeをご利用でしたら、選択肢からいったん別のブラウザを選びます。そして、いったん既定のアプリの画面を閉じます。それからもう一度開いて、もう一度Edgeを選びます。

5.PCを再起動します。

6.もう一度outlook内でリンクを開いてみます。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12513;ールが二つあって一つの方なら大丈夫何ですがアウトルックの方がダメなんですもしこれをやってダメならリモートでお願いできますか
質問者: 返答済み 2 日 前.
12405;りこむには

かしこまりました。ではお客様の方で試されてだめなようでしたら、お知らせくださいませ。

※ひとまずリクエストは保留させていただきました。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;願いします。

かしこまりました。では拝見します。

このやり取りは問題が起こっているPCにてご覧いただいておりますか? それとも携帯でしょうか。

sumikaをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;ソコンです

ではPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください(※画面が白くなってしまう場合には、EdgeまたはChromeをご利用ください)。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/052304

質問者: 返答済み 2 日 前.
25391;り込みはどうするのですか

失礼しました。サポートの連絡先をお伝えし忘れていました。

以下よりお問い合わせされてみてください。よろしくお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us