JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3173
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

OCNのメールアドレスを持っていますが、何年も前から全然利用していません。

ユーザー評価:

OCNのメールアドレスを持っていますが、何年も前から全然利用していません。
今回、プロバイダーをOCNから変えましたがメールアドレスだけ、月250円で保存しています。
質問は、メールを解約すると、過去にOCNのアドレスで送受信しためーるは読めなくなるのでしょうか?
内容を保存したい場合は、契約中のメールアドレスに転送しないと読めなくなるのでしょうか?OCNの解約の時電話で聞いたのですが、はっきりとわかりませんでした。す。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

現在、OCNのメールアドレスをご使用しているのでございましたら、そのメールアドレスでは送受信できなくなると思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;約後、そのアドレスでの送受信ができないのは承知しています。確認したいのは、過去の送受信済みのメールについて、開いても、内容がブランクで読めなくなる、ってことかな?それとも、送受信済みなら、メール内容は既にわたしのPCに保存され、閲覧可能?
かを知りたいです。もし過去の送受信済みのメール内容も見られなくなるなら、今利用中のメールに全て、転送すれば良いのでしょうか。

メールの送受信はできなくなりますが、過去のメールはそのメールアカウントを削除しなければ、ご覧いただけるかと思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;うぞありがとうございました��

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中