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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8045
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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メールの送信ができなくなりました。こちらのPCにはちゃんと送信したようになっているのですが?

ユーザー評価:

メールの送信ができなくなりました。こちらのPCにはちゃんと送信したようになっているのですが?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahooとasahiネットです
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 通常はPCからになります。しかし、yahooの方はスマートフォンとおんなじアドレスを使っています。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: はい、シナプスさんにお願いしてやっていたのですが、安心リモートサポートにアクセスできなくなり、もう一度やり直してくださいとのことでもう一度やり直しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別にはありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。
それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い、お願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f675f74-3196-4a72-bdb7-1988b2887ca9

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。