JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4001
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

RECORDED YOU ,

ユーザー評価:

RECORDED YOU <*****@******.***>
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outiookです。5分お気に少しづつ違うアドレスで送られてきます。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCです。内容は一切なく。件名のみで送られてきます。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: ZOOMのときカメラが使えなかったので、色々いじったぐらいです。結局内蔵カメラはNGでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 残念ながら、あまり詳しくないので。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows8 Microsoft365 でよろしいですか?PCに疎いのですみません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

スパムメール(迷惑メール)の一種かと思われます。

恐れ入りますが、どのメールドメインあてにメールが届くか

「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。

メールアドレスを変更されたほうが宜しいかと思われます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
nifty.com

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてメールアドレス変更をお試しいただけますでしょうか。
https://support.nifty.com/support/useful/addchange.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12420;はり、アドレスの変更をしなくてはなりませんか。すべての登録をしなおさなくてはなりません。ので、もう少し様子を見てからでもとおもいます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

迷惑メールは、不特定多数のアドレスが存在致しますため、

迷惑メール設定では、対処しきれない可能性が高いです。

宜しければ、併せて対策として取り入れてみてください。

https://mail.nifty.com/info/antispam/reject/

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中