JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

スタートメニューから各種アプリのアイコンをクリックしても開かない。又、アプリをタスクバーにピン留めしてクリックしたらアイ

質問者の質問

スタートメニューから各種アプリのアイコンをクリックしても開かない。又、アプリをタスクバーにピン留めしてクリックしたらアイコンがすぐに消える
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

ピン止めピン止めできなできないできない状況でしょうか。

あまり、聞かない症状です。

PCは、Windows10でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
PCはWindows10です。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

ありがとうございます。

では、Windowsアップデートをしてみて下さいますか。

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

6、PCを再起動する。

いかがでしょうか?