JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Pcが変わり以前のメアド使えなくなりカード番号は登録済み表示されどようにしてもかべにあたります以前番号をリセとしてくださ

質問者の質問

pcが変わり以前のメアド使えなくなりカード番号は登録済み表示されどようにしてもかべにあたります以前番号をリセとしてください
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tamatsuy 返答済み 5 日 前.

PCが変わっても以前のメールアドレスは使用できるはずです。以前の番号とは何の番号ですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.

ログインIDxxxパスワードxxx表示確認クリックIDパスワード消えて前の画面に戻る方法をかえて新規登録入力済録済みと表示されるカード番号******会員登録削除して新規登録できるようにしてください

質問者: 返答済み 5 日 前.
20197;前メアドパスワードIDすべてあんにゃもんんたです
専門家:  tamatsuy 返答済み 4 日 前.

何のログインIDとパスワードでしょうか?なんの画面の操作ですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20837;力項目での会員登録に失敗しました。  すでに会員登録されていますと表示されますTカードにかんけいなく会員登録退会してください
専門家:  tamatsuy 返答済み 4 日 前.

何の会員登録をされたのですか?

表示されているページのURLをください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12458;リコカードですURLそのぺーじのもどりかたがわかりません
質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;うだとおもいます
専門家:  tamatsuy 返答済み 4 日 前.

それでは、ブリッジ機能になっていません。