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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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PCの修理実施後、OUTLOOKの設定がうまくいきません。メールアドレスのみ御社のものを利用しております。設定方法ご教示

質問者の質問

PCの修理実施後、OUTLOOKの設定がうまくいきません。メールアドレスのみ御社のものを利用しております。設定方法ご教示いただけませんか。
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCです
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 設定方法に沿ってだけでです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前にも細かい設定をした覚えがあります
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  aone03099 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

サポート担当の塚原と申します。

専門家:  aone03099 返答済み 12 日 前.

メールアドレスですがどちらでご契約されているものでしょうか。

もしくは@以降をお伺いできますでしょうか。

専門家:  aone03099 返答済み 11 日 前.

ご連絡ないため失礼いたします。

専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。