JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

11月にドコモからコムファに変更してメールアドレスも変わりましたが,最近そのアドレスでは「このフォルダーのセットが開けま

質問者の質問

11月にドコモからコムファに変更してメールアドレスも変わりましたが,最近そのアドレスでは「このフォルダーのセットが開けません」と出ます。それまでの着たメールも全部無くなっています。どうすればいいですか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: コミュファ光です
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 普通のパソコンです。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 私は73歳なので、難しいこと分かりませんが・・・ どうすればいいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のドコモのメールが上段に残っていて、2段構えになっているのですが、そのままでいいのですか?
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;高齢でお尋ねの事がどこに書いてあるのか分かりません。windows10だと思いますがofficeは?
質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;程500円でサポートというのにカードで支払いましたがそれとは別なんですか?
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、現在即答が出来かねる状況でございますため、
ご不便をお掛け致しますが、オプトアウトさせていただきます。
他の専門家が介入されるまで、しばらくお待ちください。
解決されることを心より願っております。