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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3989
経験:  dasdasd
104512562
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メールが送信できなくなりました, 表示されています, いいえ考えられません,

ユーザー評価:

メールが送信できなくなりました
JA: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
Customer: 表示されています
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: いいえ考えられません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windowsliveメールエラーID:0x80194194のメッセージがはいっています。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
※現在、新型コロナウイルスの緊急事態宣言による在宅ワーク増加に伴うインターネット回線速度低下の為、安心リモートサポート作業をお断りさせて頂くことがございますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10になります。

お世話になります。

メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
21476;いのならありますけど、今どうなのかわかりません?
質問者: 返答済み 4 日 前.
31169;は、安心リモートサポートをお願いしているのですが、どうなっているのでしょうか?

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

はじめまして。

ご利用中のメールアドレスの@以降の文字列を伺ってもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
yahoo.co.jpです。その他にも、もう一つあるのですが、*****@******.***
です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、いつ頃リモートサポートの申請をご依頼されておりますでしょうか。

こちらで申請されているか確認いたしましたが、申請期限が切れている可能性がございます。

お手数をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただき、プレミアムサービスの申請を行っていただけますでしょうか。

ご不明点につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
19968;昨日お願いしたのですが。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐らく、申請期限が切れている可能性がございます。

ご不明点につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートサポートに申し込みます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

こちらで申請されているか確認いたしましたが、申請期限が切れている可能性がございます。

お手数をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただき、プレミアムサービスの申請を行っていただけますでしょうか。

ご不明点につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心リモートサポートをクリックしても入り込めません?昨日からずっとやっているのですが?

ご不明点につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;から安心リモートサポートに申し込みます。ヨロシイデショウカ?

畏まりました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;度やってもアクセスできません。どうしたらよいでしょうか?

ご不明点につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12394;んとかそちらからできませんか?お金は払いますけど?

申し訳ございませんが、こちらからは申請が出来ません。

お手数をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただき、プレミアムサービスの申請を行っていただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-ask-question

ご不明点につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

kaito487,
カテゴリ: Eメール
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