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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1389
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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パソコンを買い替え、メール設定しました。送信はできましたが、受信ができません。 特に表示されません。

ユーザー評価:

パソコンを買い替え、メール設定しました。送信はできましたが、受信ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特に表示されません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していませんので再起動してみます

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。
●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)
●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字
●表示されているエラーメッセージ
(※もしOutlookをご利用でしたら、送受信実行後に「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

​ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
windows10のメール、@hh.e-mansion.com エラー表示はないと思います

ではリクエストを頂いたので拝見したいと思います。
このやり取りは問題が起こっているPCにてご覧いただいておりますか? それとも携帯でしょうか。

PCでご覧になっているようでしたら、以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。
(※画面が白くなってしまう場合には、EdgeまたはChromeをご利用ください)。

ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/032601

ではリモートが完了しましたので、これてに質問は終了させていただきます。

ご利用いただき、ありがとうございました。

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