JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3416
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

新しくGmailのアドレスに変更しました。その知らせをBCCで多くの知人に送信したところ、それも含めて送受信ができなくな

ユーザー評価:

新しくGmailのアドレスに変更しました。その知らせをBCCで多くの知人に送信したところ、それも含めて送受信ができなくなってしましました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: もう一つは、OUTLOOK demo soudesuga ,.
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: mada

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 

kaito487をはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10エラー表示なし

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82d7d8b7-e904-436e-9a2a-3028837f4814

Eメール についての関連する質問