JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

My.justanswer,jo/s/OP1, エラーは表示されておりませんがメールの返信は読めません。 してません。

質問者の質問

my.justanswer,jo/s/OP1
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されておりませんがメールの返信は読めません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 13 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
返信がわかりません。何も解決してません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
遠隔操作でのリモートサポートは希望してません。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 13 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。情報量が少ないので、質問を詳しく説明していただけるとありがたいです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
パソコンの問題ではなく、クレジットカードが変更したのに何故引き落としができたのか?それと金額が違っているのかが問題です。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 13 日 前.

クレジットカードの請求については、カスタマーサポート(info@justanswer.jp)にお問い合わせください。コンピュータの問題を詳しく説明していただけるとありがたいです。

 

Eメール についての関連する質問