JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

スカイプが使えなくて、オンラインで質問もしていますが、分かりません。電話では機械音声なため、違う窓口の方にお聞きするとU

質問者の質問

スカイプが使えなくて、オンラインで質問もしていますが、分かりません。電話では機械音声なため、違う窓口の方にお聞きするとURLだけしか聞くことができず、入力してみると、ジャストアンサーにつながるだけで、どうしたらいいかわかりません。どうしたらいいですか。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

こちらはJustAnswerですがこのままサポートをご希望されますか?

 

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
500円のトライアルでできるのでしたら、お願いします。別途、お金がかかるのでしたらやりません。そのところどうですか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
aobazukuさんとkaito487からメールが届きますが、これは同じ人物からなんですか。500円のトライ期間でやっていることに間違いはないですか。別途、お金がかかるならやりませんのでそこをまず教えてください。また、kaito487から来た、メールの返答の中身が見れていません。クリックしても内容が開きません。また、別のkaito487からのメールは、英語だけのページが出てよくわかりません。これはどういうことですか。
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

こちらは私(AOBAZUKU)が担当させてもらっていますが・・・

KAITOさん?

どちら様でしょうか?全く存じませんが・・・

 

Eメール についての関連する質問