JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4763
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Gメールに届いたPDFデータが開けない(文字化けのように見える) エラー表示はありませんがデータ表示が

ユーザー評価:

Gメールに届いたPDFデータが開けない(文字化けのように見える)
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありませんがデータ表示が =?UTF-8?8..... のように表示されています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ 現在PC

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

googleのサイトからサインインしていただきgmailを見て頂くと正常にみられるかと思います。

おそらくはWindows10のメールアプリで見ているのではないかと思いますが、一度アカウントを削除して再登録を行うことで改善することがございます。

上記について確認ください。ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;カウントを削除してみましたが改善されません, L iveメールも同じPCに有るので転送すると開けます。マイクロソフトのアカウントを修正する必要があるとメッセージが出ますが関連はありますか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38651;話連絡はどうすれば良いのですか

恐れ入りますが電話でのやり取りではなく遠隔操作をさせて頂けるのであれば設定を再度修正することができます。

ただし、gmailをWindows10のメールアプリで見ている場合には、修正を行ってもこのようなエラーが何度も起こる可能性がございます。

gmailはgoogleのサイトから閲覧して頂くのが、ファイルが開けないなどの不具合を感じることなく使用できるかと思います。

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Googleサイトから開けました、ありがとうございますよう

では、電話でのサポートを行わずに問題解決となった旨を報告しておきます。

電話サポートは未実施の為、後日その分は返金になるかと思います。よろしくお願い致します。