JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1891
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お尋ねいたします。Outlook2013で メールの受信をした際 発信元ごとに フォルダーを作って 受信内容を

ユーザー評価:

お尋ねいたします。Outlook2013で メールの受信をした際 発信元ごとに フォルダーを作って 受信内容を フォルダーに 移動させて保存しておりますが、後日 メールを見直したいと思ったときの フォルダーの探し方・見方がわからず 困っています。教えて頂きとう存じます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlook画面の左側に受信トレイなどのフォルダが確認できると思いますが、それらのフォルダの左側にある▼ボタンをクリックして展開してみて、フォルダー分けしたものが確認できないかお試しください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12372;教示頂き ありがとうございました。 ご指導いただいた通り ▶ でしたが クリックしたところ 5つは表示されましたが 他のフォルダーが 見えません! 残りは どのようにしたら 見れますか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;返事に時間がかかってしまい 「評価」の ☆ が クリック出来ません! どうしたらよろしいですか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;返事に時間がかかってしまい ご回答くださったのに 「評価」の ☆ が クリック出来ません! どうしたらよろしいですか?

評価はすべて解決してから行っていただけますので大丈夫です。

表示された5つのフォルダの他に、▶のボタンはございませんでしょうか?

基本的にはすべての▶を開いていただくと、フォルダが全部開きますので、すべての▶を開いても表示されないものに関しては、フォルダが作成されていないものと思います。

他のフォルダに混ざっている可能性はございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。解決いたしました! お返事が遅くなり大変申し訳ございません<m(__)m>

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中