JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2808
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PCの型番は届いていますか? スピーカーは100%ですが、音声が出ません。 操作方法を教えてください。

ユーザー評価:

PCの型番は届いていますか?スピーカーは100%ですが、音声が出ません。
操作方法を教えてください。
同じ教材で、昨年11月には音声は普通に聞けました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10です。
エラー表示はありません。
教材の動画は、画像では講義が進んでいるのに、声が出ない状況です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
待ち時間は、大体何分くらいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。