JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
貴晴 中土に今すぐ質問する
貴晴 中土
貴晴 中土,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1
経験:  院長 at パソコンの病院なかど
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
貴晴 中土がオンラインで質問受付中

質問内容ですが、バイオPC(一体型モニター年式は古い型ですが、ウィンドーズ10に変えています)の、画面上のトラブルの件で

質問者の質問

質問内容ですが、バイオPC(一体型モニター年式は古い型ですが、ウィンドーズ10に変えています)の、画面上のトラブルの件ですが、作業中に予告なく画面がパット消えてしまう事が、頻繁に起こります。対処方法をお知らせ下さい。モデルはwin-I3G920CPQNFというモデルです。追伸:リモートで操作可能であれば、その方法の方が解決策が見つかると思います。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

遠隔操作をさせて頂けるのであれば、原因についての検証を致します。16時くらいまでであれば対応可能です。ご確認ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
私は、16時位で問題ありませんので、連絡お願いできますか? 090-4906-3883です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

恐れ入りますが電話でのやり取りではなく、遠隔操作をさせて頂きたいです。

また、16時くらいからではなく、今すぐでしたら対応できます。16時くらいまでの対応であれば可能です。ご確認ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
はい、遠隔操作でお願いします。今大丈夫ですので
質問者: 返答済み 5 日 前.
遠隔操作を進めるには電話は必要ではないですよね
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

はい、電話の必要はありません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
了解です。スタンバイしていますが_?
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

先ほどご提示したプレミアムサービスを承認いただくか、お客様自身で安心リモートサポートをお求めください。

それが行われなければ遠隔操作のご案内を差し上げることができません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
お客様自身で安心リモートサポートの窓口はありますか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
サイトのリンクを送って貰えますか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

このやり取りはパソコンで見ることができていますか?できていれば、画面に表示されているかと思うのですが。

携帯・スマホでご覧になっているのであれば、パソコンでインターネットを開き、「ジャストアンサー」と検索をかけてください。

サイトへ入り、画面右上のお問合せをクリックし、まずは一度ログインをしてください。

そうすることで、私とのやり取りが一覧になって出てくるはずです。ここまでの作業を行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
今、私はやり取りの一覧は見ていますよ。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

では、やり取りの上部へページをスクロールして頂くなどすると、安心リモートサポートをお求めになる部分はございませんか?

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
間違えました!
質問者: 返答済み 5 日 前.
スクロールしても、そのメニュー
が見当たりませんが、?
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

私からのリモートオンラインサポートのご提示もそちらに送られていると思うのですが・・・。すみません。こちらからはお客様が見ている画面のレイアウトがわからないので、お探しいただいてお求め頂くようお願いするしかございません。